倉北ニュース

令和元年度 球技大会・運動会

9月27日(金)に球技大会・運動会を開催しました。今年度は、日程の関係で球技大会・運動会を1日で行うという強行スケジュールでした。

スローガンは「倉北の子東京2020よりも熱くなる!倉北2019」です。今、流行っている天気の子の映画から参考にし、来年の東京オリンピックより一足早く盛り上がろう。という意味が込められているようです。体育委員長・副委員長を初め、自分たちの進路に向けての活動と同時に準備を行ってきました。1日ですべてを終わらすというのは初めての試みで大変だったと思います。そんな中でも生徒会執行部、体育委員と協力し無事に終える事ができました。

午前中は球技大会でバレーボール、バスケットボール、ドッジボールの3種目で大いに盛り上がりました。各クラス応援にも熱が入り選手・応援者ともに一体感が生まれたと思います。

午後は運動会で雨が降る中、競技等を繰り上げながら終える事が出来ました。

今年度もPTAの育友会の方にはバザーをしていただき会の盛り上げに貢献いただきました。保護者の方もたくさん来ていただきありがとうございました。

来年度に向けての反省事項もあり、今年度よりよいものを作っていきたいとおもいますのでご協力お願い致します。

0