倉北ニュース

卒業生保護者の皆様

第59回卒業式について(確認連絡)

すでに卒業生保護者の皆様には案内文書及びまちコミで連絡をしておりますが、再度確認連絡をさせていただきます。

1 日 時  令和3年2月26日(金) 午前10時
2 場 所  本校 第一体育館
3 諸連絡

(1)9時40分までに受付をされ、保護者席にてお待ちください。
(2)自家用車で来校の場合は、グラウンドへ駐車してください。
(3)上履きをご準備ください。
(4)卒業式の様子はYouTubeで配信いたします。視聴方法は、後日連絡します。

4 新型コロナウイルス感染症感染防止対策
三密に留意し、式を執り行いたいと考えています。
保護者の皆さまには、下記の内容について、ご理解とご協力をお願いいたします。

(1)保護者の列席は2名までに限らせていただきます。
(2)列席者は、卒業生、保護者、教職員のみといたします。
(3)入場時、手指の消毒、検温にご協力ください。
(4)健康観察表を受付時にご提出ください。
(5)当日、発熱、咳、その他風邪症状がある場合は列席をご遠慮ください。
(6)マスクの着用をお願いします。
(7)前後左右の間隔を空けて椅子を設置します。
(8)密閉を避けるため、窓を開放しますので防寒対策をお願いします。
(9)国家斉唱、校歌斉唱は音声のみとし、発声はしません。
(10)式次第を調整し時間を短縮します。
(11)式終了後のホームルームは、三密を避けるため、教員、卒業生のみで行います。

行動記録表・健康観察表(生徒・保護者)