倉北ニュース

高校生レストラン開催のお知らせ(11月3日)

このたび、高校生レストランを開催させていただく運びをなりましたのでお知らせさせていただきます。

11月3日(祝日・水)にオープンです。

新型コロナウィルスの感染対策に気をつけ、準備させていただきます。

 

体調のわるい方はお越しをお控えくださいませ。

 

なお当日、検温や消毒などにご協力をお願いいたします。

 

メインのお料理を選んでいただくコースをご用意いたしますので、予約の際にお伺いさせていただきます。

お魚料理は「サーモンのコンフィ」 サーモンを低温の油で調理します、しっとりとした旬のサーモンをお楽しください。

お肉料理は「牛すね肉の赤ワイン煮込み」 フランス料理定番の牛肉の赤ワイン煮込みです、たっぷり時間をかけてとろとろに仕上げます。

 

4種の前菜サラダ・スープ・だし巻き卵・ご飯・メイン・デザートがついて、800円となります。

(ちょうど1年ぶりに開催です・・・粉類油類をはじめとした、食材の値段が高騰のため、お値段を変更させていただきました、ご理解くださいませ。)

皆さんにご満足いただけますよう、ご用意したします。

ご予約をお待ちしております。

なお、お電話のみ受付になりますので、よろしくお願いいたします。

 

部員が作成したちらし(ポスター)を添付しておきます。