倉北ニュース

第8回吹奏楽部・合唱部定期演奏会終了♪

4月29日(月・祝)に倉吉未来中心大ホールにて標記の演奏会が開催されました。
当日は多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。今年度は、より生徒主体となり、自分たちでこの定期演奏会をやり遂げようとする力が溢れていました。ミュージカルにも挑戦しました。その他にも、生徒指揮による合唱や独唱、独奏、吹奏楽など、様々の形での演奏を披露させていただきました。
アンケートでは沢山の温かいお言葉をいただき、ありがとうございました。しかしながら、4月からスタートした新体制での部活、多くの面でまだまだ未熟な面も改めて発見でき、その課題や反省点を来年の定期に、また日々の練習に生かしていきたいと思います。
定期演奏会を開催するにあたり、ご協力、ご支援をいただだきました企業の皆様、毎日サポートしていただいている保護者の皆様、未来中心のホールスタッフの皆様、これまでの倉吉北高校の伝統を引き継ぎ、当日も多くのサポートをしていただきましたOB、OGの皆様、当日お手伝いをしていただきましたインターアクトクラブの皆様、そして、定期演奏会にご来場いただきましたお客様、この演奏会に関わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今年度も「意識高く」をモットーに頑張っていきます!!!