学校長挨拶


松柏学院 倉吉北高等学校
校長  横山 尚登
   
ご挨拶

     平成28年4月1日付けで、松柏学院倉吉北高等学校校長を拝命いたしました
    横山尚登(よこやまひさと)と申します。どうぞよろしくお願い申し上げます。
    倉吉北高等学校は、鳥取県中部地区になくてはならない大切な学校です。
    県立高校にない私立高校ならではの特色と魅力のある学校として評価して
    いただけるよう、より一層努力して参りたいと存じます。
     本校は今年度、「倉吉北高魅力化プロジェクト」を創設し、学校改革に取組みます。
    改革のスローガンは“チーム倉北!”~感動の学校づくり~です。活気があり、
    魅力あふれる学校づくりを目指します。学校全体が“チーム倉北!”となって団結し、
    倉吉北高の魅力化を進めていきます。
    生徒が学習や部活動、生徒会活動、学校行事、ボランティア活動、進路実現など
    様々な場面で感動を味わい、人間力を高める学校でありたいと考えています。
    保護者の皆様並びに同窓生の皆様にも“チーム倉北!”の一員となっていただき、
    本校教育の進展のためにご協力いただきますようお願い申し上げたいと存じます。
    そして、これまで以上に倉吉北高が地域の皆様はじめ多くの方に応援していただけ
    るよう、~感動の学校づくり~を推進していきます。
     何卒、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

      入学式式辞全文
 
ログイン サイトマップ |  免責事項・利用条件 |  個人情報について